ペロギーを知っている人はモンキーマジックを好きなはず

ペロギーって知ってますか?

知らないとカテゴリーさえ分かんないですよね。

私も始めて聞いた時はなんのこっちゃさっぱりでしたけど、これ、洋風餃子の事なんですよ。
カナダとか寒い地方のポーリッシュ系とかロシア系の人が好んで食べるらしいです。

私がペロギーを知ったのはモンキーマジックのブレイズのブログに自分で作った♪ってエントリーがあったから。

なんで、こんな日本じゃマイナーな食べ物を知っているあなたはきっともマジのファンなんでしょうと、勝手に決め付けてるわけwww


で、モンキーマジック、昨日2月2日にめでたくニューアルバム「westview」を発売いたしました!パチパチパチ

本来なら去年の12月8日発売だったけど、なんか大人の事情があったんでしょうねぇ。まぁいいんです、内容がいいから待った甲斐もあるってもんです♪

私はブレイズの声LOVEなんで、「夢の世界」の出だしで萌え〜です。

やっぱ彼らはいいわ!!



All about Monkey Majik