おぉ。あの角質コスメがついにニュースに!気に入ってるだけに嬉しいなぁ〜 Fujifilm runamea

最近のマイお気に入りコスメ
フジフイルムの「ルナメア」。

去年ルナメアのトライアルを買ってお試ししたら、
本当に薄黒い汚れが取れてお肌がすっきりして

私の肌にはかなりよかった!!
めちゃ肌がクリアになるもん♪


周りのともだちにいいよって言ってるんだけど、
フジってアスタリフトが有名になってるから

みんな高いと思ってるんだよねー。

そんなでもないのにw


で私のイチオシコスメのルミアナが
どうやらついに日の目を見るみたい!

ヤフーのニュースになってたけど
NTOTTV2chの小森純がMCやってる
「大盛りでいただきます!!」で
特集されるらしい♪


ママタレの宮下恵美とかモデルのひー坊とかで
ルナメア使ってるところが放送されるらしいよ!

ともだちに見せてあげよっとwww


お試したったの1000円なんだから
いーじゃんね、少しはトライしたってw
2週間も使えるんだぜーw


もう人気出てて口コミブログなんかでも
紹介されてるしー^^


やっぱり私のコスメの選択は間違ってないようね・・
ふふふふ・・・