ぜひ、ほすぃ!ミッキー型のお吸いものお椀!

ちんたらネットサーフィン(もういわねーか?w)してたら
かなりヒットのもの見つけた!


ミッキーの形の吸い物椀www!


ミッキーがプリントされてるとかそういうんじゃんーぞ?


お椀そのものが、こう、えっと・・・

フタがね、その、

ミッキーのお耳が立ってて、

あ〜そうそう!


ディズニーランドのミッキー帽子あるじゃないですか。

それがそのまんまお吸い物のおわんのフタになってんの!!


ちょーーーーーーーかわいいんですけど?


ディズニーおせちのオプションだから
単品でも買えそうなんだよねー。


ディズニーおせちも十分美味しそうだけど、
うち家族一人・・・

食べれんってwww


見っけたのはこのサイト↓
ミッキーのお吸い物椀


そう言えば、お椀5客セットだし・・・

自分2個とって後は友達の誕プレにしようかなー