今年はほんとに寒いなぁ・・・

いや、寒いですねーっ!今年は!

去年はもう少しマシだったような気がしますが・・・。

こんなに寒いと肌が乾燥してしまって、
1月中旬まではまだまだそんなに粉を吹くまでは無かったのですが、
気温が上がらなくなってしまってからは、
暖房がずっと聞いている部屋にいたので、
ついに例年どうりに顔がカサカサになってきました(涙)

今年はね、眉間がやばいw

まゆとまゆの間が乾燥して白っぽくなってしまっています。

ハイ、粉出てます(TT)


保湿の高い化粧水と保湿クリームを塗っているけど
なかなか落ち着いてくれないんだなー。


保湿成分の入ったマスクもイマイチだし(−−)


って、顔にぺたぺたばっかりしててもだめだよーって友達が言うんだよね。

ビタミン剤とかコラーゲンとか飲めってwww

出来合いのサプリは飲みたくないから、
豚足スープにお野菜たっぷり入れてしばらく飲んでみようかなぁ。


それにしても毎年毎年、ほんとよく乾燥してくれるわ、この肌!